プライベート

あるく部

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
今年のGWも終わりですね。いかがでしたか?
私は「第1回神戸パンあるき」に参加してきました!
大好物のパンとウォーキングのコラボ。
2~3時間で5㎞または8,000歩を目標にパン屋巡りしてくださいねという企画。
目標達成者にはパンのプレゼントがあります。
もちろんクリアしましたよ!6店舗行きました。笑
そして悩みに悩みながら厳選してパンをGet!
あいにくの悪天候でしたがパンのためならどこまでも~♪と、おすすめの中から3店舗+独自に行きたかったパン屋3店舗を巡ってきました。
神戸にはおしゃれで美味しいパン屋さんがたくさんあり楽しいですね。
姫路も負けず美味しいパン屋さんが増えてきて嬉しいです。
またパン屋巡りしまーす♪



コメントを残す

*