プライベート

ながらホットアイマスク

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
4月新年度が始まり、早いもので1か月経とうとしていますね。
中旬あたりから黄砂が飛来していたり、朝晩と日中の気温差が大きく体調崩しやすくなっているかと思います。
お気をつけくださいね。

私は昨年からこの季節になると目の周りがかゆく目尻がカサカサ&切れそうになります(>_<)
これは花粉症!?黄砂の影響?
そんなときに助けてもらっているのが「ホットアイマスク」
疲れがスッキリするのはもちろん、皮膚の保湿効果もあります。
アイマスクしたまま眠れたら良いのですが、それはダメみたいで。
横になったら気持ちよくなって絶対寝てしまいますよね。自信あります(笑)

今年出会ったアイマスクが、なんと!「ながら」で出来るんです!
アイマスクし「ながら」他の用事ができます。画期的!!
目玉のところはくり抜かれています!
「アイマスクしている間は何もできん…」
とお思いの方にはオススメ!
私はアイマスクの上からメガネをかけて歯磨きしたり…
アイマスクしている姿は笑えますが。

コメントを残す

*