プライベート

ちょい足しアレンジ

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^▽^*)
先日テレビで『焼きそばUFOのちょい足しアレンジ』というのをやっていました。
お馴染みの焼きそばUFOに何かちょっと追加してさらにおいしく食べよう!という企画です。
人気の1位は、ポテトサラダ。ソースを少し残して普通にUFOを作り、ポテトサラダを乗せて、残したソースをポテトサラダにかけて食べると、ソースとマヨネーズのハーモニーがGOOD!なのだそうです(^^:)
2位は、すき焼きのように、卵にくぐらせて食べる!です。
普通に作り、溶き卵をつけながら食べるだけ!ソースがマイルドになりこれもまたGOOD!なのだそう。
ということで、息子たちと休みの日のお昼に、2位の卵付けを早速やってみました。
すき焼き風UFO。お味は・・・
意外にも美味しかったです(^^)♪
濃いめのソースがマイルドになって卵との相性バッチリ!これは、途中からの“味変”にもいいかもしれません(^^)
よかったらチャレンジしてみてください(^^)♪

コメントを残す

*