プライベート

炭酸水

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
最近、コロナ禍で”炭酸水”がよく売れているというニュースを見ました。
家飲みが増えたことと、健康志向の人が増えたこと、無糖なので飲むとスッキリしてストレス発散になることなど
理由はいろいろあるそうです。
私も、炭酸水が大好きで、3,4年前からお茶代わりに飲むことが多いです。
お酒はほとんど飲めないので、炭酸水で『ぷは~(*’▽’)=3♪ 』と、のどごしを楽しんでいます(^^;)
炭酸水メーカーもいろいろありますが、私は手軽に買っています。
なんと、業務スーパーで売っている強炭酸水は、500mlのペットボトルで1本39円くらいなんです。
ほんのりレモンフレーバーもあり、飽きることがないのでいつも箱買いです。
子供たちは、カルピスを作ったり(^^)
そのほか、天ぷらをする時に混ぜるとサクッと仕上がるとか、ホットケーキを焼くときに入れるとふわっとするとか
飲むだけじゃない使い方もあるみたいですよ~。
最近はだんだん暑くなってきたので、フルーツの飲むお酢を混ぜて、楽しんでいます。(*^-^*)


コメントを残す

*