プライベート

小麦色のララバイ?

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^^*)
網干方面へ行く途中、派手な看板を見つけました。
もともと、とんかつ屋さんだった店舗、閉まってしまったな~と思っていたら、こんな外観に。
すごーく気になって、裏側に回ってみました。
なんと、パン屋さんだったのです!最近よくある、高級食パンのお店でした!
残念ながら、その時にはすでに売り切れていて、買えなかったのですが・・・
それにしてもお店名が『小麦色のララバイ』・・・とは(^^;)
“ララバイ”って“子守歌”って意味だそうです(^^:)💦
変わった名前の食パン屋さんが流行っていることは知っていたのですが、姫路にもできたんですね!
せっかくなので、他にどんな名前のお店があるのか調べてみました!

『朝起きたら君がいた』(大阪府豊中市)
『こ令和すごすぎる件』(長崎県佐世保市)
『私入籍します』(大阪府枚方市)
『くちどけの朝じゃなきゃ!』(東京都世田谷区)
『あらやだ奥さん』(三重県桑名市)

これ、全部、高級食パンのお店の名前なんですって~!
まさに、あらやだ!奥さん!ですよね~(^^;)💦
お店だけでなく、食パンの商品名まですごいです。よかったら調べてみてくださいね(^^;)
話題性はばっちり!さて味はどうなのでしょうか~??
とりあえず今度、食パン、食べてみようと思います(^^)

コメントを残す

*