プライベート

マーブルタウン

  • LINEで送る

こんにちは。
気が付くと12月に突入していて焦った、インストラクターの石本です(^^;)
昨日、太市の桜山公園で毎月3日に行われている『マーブルタウン』というマルシェに行ってきました(*^▽^*)
手作り品や、キッチンカー、簡単整体みたいなものまで結構幅広くお店が並んでいましたよ!
広い公園をウォーキングしながら、かわいい小物に目を奪われ
おいしそうなクレープやオムライスにも惹かれながら楽しく歩きました♪
桜山公園は、子ども達が小さい時に何度も行った公園で、
自転車に乗れるようになった時の事や、いつまでも滑り続けていた大きな滑り台を見て
なんだかちょっとセンチメンタルになってしまいました(^^;)

話はそれましたが、紅葉も綺麗でさわやかで素敵なマルシェでした!
平日でも土日でも関係なく、毎月3日のマルシェ。
また行ってみようと思います♪

コメントを残す

*