プライベート

ピクトグラム

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
連日メダルラッシュのオリンピック、今日からは陸上も始まり、ますます熱くなりそうですね(^^)/
開会式で話題となった大会競技の絵文字『ピクトグラム』ですが、
子育て版というのが今SNS等でさらに話題になっているようです(^^:)
子どもを連れた買い物やおむつ替え、着替えなど、オリンピック競技さながらの大変な子育て現場が
躍動感あふれるピクトグラムであらわされていて、
ナイスアイディアすぎて感心してしまいました!
ぜひ、『ピクトグラム 子育て』で検索して見てみて下さいね~(*^▽^*)
ほんとにおもしろいです(^^)
そして、何でもマネしたい私ですが
パソコンしているところをピクトグラムで作成してみました♪
色々、画像を参考にさせていただきましたが、こだわったのは
”集中しすぎて、ちょっと前のめりになっている” 様子です(^^;)
こんな感じで集中しすぎると、首が痛くなってしまいますね!
姿勢には気を付けて、パソコンを楽しんでくださいね♪
そしてWordの実践問題にももちろん取り入れたいと思っています♪
お楽しみに(^_-)-☆

コメントを残す

*