未分類

ネコのペン置き 3

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
遅ればせながら、私もついにゲットしました(^^) ネコのペン置き!
見つけたら絶対しようと思っていたのです!
運よく、狙っていた黒白のネコちゃんがゲットできました♪
喜んで他のガチャもいろいろ見ながら、その多様さに感心していたのですが。
ふと1つのガチャに目がとまってしまいました!

それがこの、「整列アマガエル」です!
そのまんま、カエルが整列しているんですが、一番前はおたまじゃくし、
2番目以降は、”前にならえ” ですが、普通の ”前にならえ” から ”小さい前にならえ” まであって芸が細かい!!
もう見た瞬間、全部そろえて並べたい欲がふつふつと湧き上がってきました!!

とはいえ、息子の見てる手前、そんな ”大人買い” するわけにもいかず・・・
とりあえず、1つだけゲットしたのです(^^:)

特別カエル好きということもありませんが、かわいくて大満足♪

早速、ネコとコラボさせてみました♪

持ち上げてみたり・・・

話し合いしてみたり・・・

かわいい(*^-^*)

これはやばいですね!
どんどん揃えたくなります!


コメントを残す

*