プライベート

実りの秋

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
朝晩はすっかり秋の気配を感じるようになりましたね。
毎年楽しみにしている 秋の食材「栗・さつまいも」を思う存分いただこうと思って、まずは「超簡単!大学いも」を作りました♪
この大学いも、調味料は「サラダ油・みりん・砂糖」この3つ。
しかも、さつまいもを揚げなくてもいいんです。
すべての材料をスピード調理のできるお鍋に入れるだけ。
さつまいもがほっくりなったら、飴状になるまで調味料を煮詰めれば完成するんですよ~。
とてもおいしく出来上がるので、食べすぎ注意!の「大学いも」です。


コメントを残す

*