雑談

久しぶり

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
今朝、教室前を掃除していたら久しぶりに、お目にかかれた♪ 
教室周辺に住んでいると思われる野良猫のミケちゃん(勝手に命名^^;)
ちょうど1年ぶりくらいかもしれません。
元気そうでなにより(^^)
相変わらず、すんごい目つきでじ~っと見てくるので、私も負けじと
じ~っとアイコンタクトを取り・・・(^^;)
数秒にらめっこしましたが、やはり勝てませんでした!!
この何とも言えない目つきの悪さが逆にかわいいと思ってしまって
つい、クスっと笑ってしまいます。
日当たりのいい室外機の上で日向ぼっこ、
気持ちよさそうでした♪
邪魔してごめんね(^^)

コメントを残す

*