プライベート

うけねらい

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
先日、次男の中学校の文化発表会がありました。
メインは音楽会なのですが、作品展示などもあります。
その作品展示場で。
次男は特に、絵が上手とか習字が上手とか、そういうタイプではないのですが
文具のデッサンがなかなか上手く描けていたので記念にスマホで写真を撮っておきました。

そして、帰宅後・・・
何気なく撮った写真を見ていて。
気づきました!
『題名』を拡大して見てください(^^:)



いや、なんで友達!?
思わず、1人でつっこんでしまいました。

こういうちょっとしたところにジョークを入れてくるところ
とても次男らしくて
ツボにはまってしまった私でした(^^:)
なんだか、文具たちがほんとに友達のように見えてきました! 笑

コメントを残す

*