プライベート

ボリューム満点

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です♪

もう随分前になるのですが、生徒さんのIさんに、
ボリューム満点のてんこ盛りモーニングが食べられるお店を教えていただき、
先日、行ってきました!
Iさんの息子さんは大学生だということですが、それでもちょっと多いなっていうほどの量なのだそうで。
ワクワクが止まりません♪
メニューは、スタンダードなモーニング、ちょっと多めのスペシャルモーニング、さらに大盛りスペシャルモーニングと3種類あり、高1息子は迷わず大盛りスペシャルで(;^ω^)
私は真ん中のスペシャルモーニングにしました。
真ん中でも、スパゲッティや唐揚げ、ポテトまでついてボリューム満点!

そして大盛りスペシャルがこちら(^^) ↓ ↓ ↓

これ、1人分です(^^;)
唐揚げ、フライドポテト、パスタ、サラダ、サンドウィッチ、ホットドッグ、隠れているウインナー
全部、大盛りです(^^;)
パンなど洋食が大好きな長男もさすがに最後はキツそうでした(^^;)
唐揚げも、パスタもすべてそこで作っておられて
おいしくてボリューム満点!

また行きたいお店になりました(^^)

エディオン向かいの、オーシャンカフェ というお店です♪

コメントを残す

*