プライベート

しいたけ栽培

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です♪
またまた我が家で しいたけ栽培 が始まりました!
今度は次男が。学校から課題で持って帰ってきました。
袋から開けて、水で濡らしたら栽培スタートです。
次男は、ほとんど好き嫌いが無く、なんでもよく食べるのですが
唯一、大嫌いなものが『きのこ類』なので
見るのも嫌~💦ということで仕方なく私がお世話をしています。

かなり気持ち悪い写真ですみません(^^;)
これは袋を開けて3日くらいの様子。
毎日せっせと霧吹きで水をやっています。
さぁ、どのくらい育つかな~
楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

*