レッスン

LINE講座

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です♪
今日は午後から「LINE講座」でした。
初めての方は、アプリのダウンロードから
普段から多少使っている方は、友達追加やグループトークなど
楽しく学びました♪

今後も少しずついろんなことをやっていきたいと思います(*^^*)
生徒さんは、趣味があったり、好きなものがあったり、自分で何か作られたりされていて
私はいつもすごいな~と感心させられっぱなしなのですが
そういうものをどんどんSNSを使って発信できたらいいのにな~と
いつもいつも思っています!
簡単なことだけでも、少しでも、
同じ趣味の人とつながってきっと世界が広がると思います♪
どんどん挑戦してみてくださいね!



コメントを残す

*