プライベート

節分

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
昨日は節分でしたね。
私は人生2回目の恵方巻作りに挑戦しました。
具は、マグロたたき・サーモン・卵焼き・きゅうり・レタスです。
下手くそですが・・・(^^:)
巻きがあまかったのか、最後の方は海苔がはがれてきてしまってバラバラ事件発生!
大変でした💦
まだまだです(^^:)


今回、3合のご飯を巻いて、恵方巻は4本半できました。
そしてさらに2合追加して焚き、それはホカホカご飯のまま
いくら丼にしました。
なんと一回の夕食で5合食べきってしまいました。
お蕎麦も一人一玉あったのに!!
食欲が怖すぎます💦
でも息子たちは高1と中1なので、まだまだこれからどんどん食べる時期だと思います。
末恐ろしい食欲満開の我が家です。

コメントを残す

*