プライベート

一旦お休み

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪

2月1日から姫路市の中学校すべて給食になりました。
この辺りの地域では、給食センターの建設がずっと延び延びになっていて
3年以上待たされましたが、ようやくスタートしました!
中学生を持つお母さん代表として、姫路市さん!ありがとう!と言いたいです(^^;)
とはいえ、他の家族のお弁当があるので、まぁ1つ減っただけなのですが(^^;)
1/31の最後のお弁当の日は、次男にリクエストを聞いて好きなものだけのスペシャル弁当にしました。
唐揚げをご飯の上にのせてスイートチリソースとマヨネーズをかけた唐マヨ丼、ちくわの磯部揚げ、卵焼き、そしてお気に入りの冷凍食品のささみカツ(^^;)
揚げ物ばかり・・・(笑)
そして、リクエストに冷凍食品が入ってくるところが・・・・(笑笑)ですが(^^;)
いつも何でも美味しい美味しいと残さず食べてくれることに感謝して
ちょっとした手紙を入れておきました!
恥ずかしがって焦りながらこっそり読むんやろうな~と想像しながら(^^;)

高校になるまで2年間、次男へのお弁当はいったんお休みです。
すごく嬉しいのに、ちょっぴり寂しい私でした(^^;)

コメントを残す

*