プライベート

眠そうなネコ

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
姫路城前の大手前公園にあるトイレの一部が ”眠そうなネコ” に見えると
SNSでちょっとした話題になっているというのをご存知ですか?
先日、前を通りましたので、写真におさめてきました♪

こちらです(*^^*)

本当に眠そうなネコです!かわいい♪
わざとならセンスいい!と話題になっているようですが
偶然のたまもののようです。
通気口と防犯カメラとコードがたまたまこのようになったみたいです!

この日は、話題のソフトクリームを食べに行っていました。
大手前公園すぐ近くにある「アイスは別腹」というおもしろい名前のお店。
14時開店なのですが、夜中まで開いてるんですよ~
オープン時間に行ったのですが、なんと45分並びました!!
そこまで並んでも話題のアイスが食べたかったんです(^^;)
暖かい天気だったのでとても美味しかったです♪


コメントを残す

*