プライベート

花よりりんご飴

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^▽^*)
水曜日夜に、姫路城の夜桜を見に行ってきました。
平日の夜だというのに意外に人も多くて、賑やかでした(^-^)
姫路城もライトアップされて綺麗でしたが、お堀の水面に映った桜がとても綺麗でした♪
そして・・・お目当ての!大手前公園にはたくさんの出店!
美味しそうなにおいにつられ、大好きなりんご飴の屋台を見つけ出し
大きいりんご飴2つと、いちご飴を大人買いする私でした。
(大人買いとは、一度にたくさん買いこむことをいいます (笑))
1個400円!
高~!!と思いながらも、いつでも食べれるものではないので買ってしまいます。
やっぱり花より団子派の私です(^^;)


コメントを残す

*