プライベート

コメダ珈琲

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
教室から英賀保駅方面に向かう道沿いに
『コメダ珈琲』、建設中ですね(^^)
今朝、出勤途中、まさに!大きなクレーンで吊り下げられた看板が建てられようとしていました。
5月下旬オープンらしいです(*^^*)
スターバックスやドトールコーヒーなどセルフのお店が都会の方では人気のようですが、
コメダ珈琲は、郊外型店舗として広い駐車場があって、木のぬくもりを感じる山小屋風の建物で安らぎを演出し、間仕切りと大きめのソファで居心地の良い落ち着いた空間をお客様に提供して
人気店になったそうですよ(*^-^*)

先日、英賀保駅前にメロンパン専門店も出来ましたね(^^♪
オープン2日目に食べたミーハーな私です(^^:)
英賀保周辺、飾磨にいろいろ話題のお店が増えるのが嬉しいですね!

コメントを残す

*