プライベート

ロハスパーク

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^▽^*)
ゴールデンウィーク初めに加古川の河川敷で、”ロハスパーク”というイベントがあり、行ってきました。
ロハスパークとは、『作った人の顔や思いがみえる手造りの小物や家具、ゆっくりと時間を超えて今も使われるアンティークや、こだわり食材を使った手造りフード&スイーツなどが公園に集まるマーケット。遠くから家族連れのみんなが集まるような、おしゃれでかわいくエコを実践するイベント。』
なのだそうです(^^) フリーマーケットみたいな感じかな?
ゴールデンウィーク後半は、大手前公園でも開催されていました。
写真映えするスイーツや、かわいらしい手芸品などたくさんあって、賑わっていました(^^)
子供が女の子だったら、手芸品や手作りアクセサリーを見たり作ったり、楽しいんだろうな~と思いましたが(^^;)、息子たちはそんなものは素通り・・・
食べ物も、焼きラーメンに唐揚げ、フライドポテト・・・などなどかわいいスイーツなどではなく、ただお腹を満たすものばかりで(^^;)その辺の屋台で食べるのと同じなのでした。
そういう私も、いつも通りのりんご飴を嬉しそうに買い・・・(^^;)
あと、ちょっとめずらしい”焼きたけのこ”を食べました(^-^)
ホクホクで香ばしくてなかなか美味しかったです♪



コメントを残す

*