プライベート

刺繍

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
ここ数ヶ月、インスタグラム講座をしていますが、ちょいちょい生徒さんが投稿されているので
とても嬉しく拝見しています♪
昨日も何気なく見ていたインスタグラム。
とてもかわいい刺繍の動画を見て、無性に作りたくなってしまいました。
急いで100均に行き、布と枠と針を買って。
もう何十年も前に母にもらった大量の刺繍糸を引っ張り出してきて。
インスタ動画に出ていた『くまちゃん』を見よう見まねで作ってみました(*^▽^*)
子どもの鞄などは作ったりしたことはあるのですが、刺繍は初めて!
無心で針を刺して、あっという間に時間が過ぎるくらい楽しかったです♪
初めてにしてはかわいく出来たと自画自賛しています(*^^*)

この刺繍をどう使うかは全く考えていません(^^;)
子どもが小さかったらアップリケにでもしたらいいのですが。
でも、もう、やりきった感100%、満足してしまっているので
このまま、布のまま何も使わないかもしれません・・・(^^;)

インスタなどを見て、色んな事に気軽に挑戦できる時代ですね~!
また何か作ってみたいな~


コメントを残す

*