未分類

おしゃべりインコ

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^▽^*)
まだ6月だというのに暑すぎますね!
体調に気を付けないといけませんね。

突然ですが我が家のペット、セキセイインコのパセちゃん。(名前がパセリくんです)
おしゃべりしているところを初めて動画撮影できました!
スマホを向けると、かまってほしくてすぐにおしゃべりをやめてしまうので
スマホ見ながら寝てるフリをして撮りました(^^;)

かわいい顔に似合わず、ちょっとおっちゃんのような声ですが(^^:)
人が大好きな ”かまってちゃん” のパセちゃんです(^^)

最後はちょっと『ドヤ顔』 (笑)

コメントを残す

*