プライベート

まるごとメロンのケーキ

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
先日、息子の誕生日だったので
大好きなメロンのケーキを作りました!
SNSで見かけて、メロン好きな息子のためにいつか作ろうと思っていました(*^^*)
まるごとメロンを使う断面映えするケーキです(^^♪

メロンの中身をくり抜いて、クリーム、スポンジ、フルーツを詰めていきます。

レシピ動画では簡単そうに見えたのですが、なかなか思い通りにいかず難しかったです(^-^;

ちょっと断面はでこぼこになりましたが、私なりになんとかできました♪
家族4人で1/4ずつあっという間に食べましたよ~。

コメントを残す

*