プライベート

マックデリバリー頼んでみた

  • LINEで送る

こんにちは!インストラクターの石本です(*^^*)
朝晩は少し涼しくなりました?が、まだまだ日中は暑すぎですね!
夏バテしやすい時期ですのでお気を付けください( ^^)

先日、”マックデリバリー”を初体験しました。
何かというと、マクドナルドの商品を自宅まで配達してもらうサービスです。
その日は休日で、テレビで見たい映画があり
映画館気分で食べながら観ようと!
ちょっともったいないかな?とも思いましたが
デリバリー専用のお得なセットなどがあり、手数料300円を払っても同じくらい?か
ほぼ変わらない金額でした♪
ワクワクしながら30分ほどで届けてもらい、
家族の食事の用意などすることなく、美味しいものを食べながらじっくり映画を見れて
至福の時をすごしました~ (^▽^;)大げさ~💦
ウーバーイーツなどレストランの食事はまだ頼んだことはないのですが
マクドナルドのデリバリーはすごくいいと思いました♪(*^^*)
ちょくちょく利用したいです(^^♪

コメントを残す

*