教室の様子

1年ぶり

  • LINEで送る

こんにちは! インストラクターの石本です♪


今朝ちょっと嬉しいことがありました♪
車を停めようと、バックモニターで確認しながらバックしていると
画面に何やらいつもと違うものが映りこんでいて・・・
よく見ると、教室周辺で時々見かける野良猫のミケちゃん (勝手に命名(^-^;)でした!!
相変わらず、近くに行っても逃げることもせず、じぃ~と見つめてくれます。
早速写真を1枚♪
久しぶりに会うことが出来ました♪
いつもの定位置、お隣のお宅のエアコン室外機の上。
前回会ったのはいつだったかブログを調べたところ、2021年10月22日でしたよ~。
ちょうど1年くらい前ですね。
年1回くらいは姿見せといたろ~と、私を待ってくれていたのかもしれませんね(^^)
去年の写真と見比べましたが
全く変わらない、目つきと姿勢でした( *´艸`)


コメントを残す

*