未分類

モフモフ

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
11月から、念願の猫ちゃんを飼い始めたのですが
毎日の癒しになっているのでちょっとご紹介させてください(*^^*)
猫ちゃんは「サイベリアン」という種類で、猫アレルギーを持っている人でも飼えるといわれています。
名前は「うりちゃん」特徴は、モフモフの毛!
シベリアの寒い地方出身なので
長毛種の中でもモフモフ度は最高、3段構造の毛で覆われているそうです。
まるで肌触りのいい毛布を触っているような感じで本当にかわいいんですよ!
ただ!やっぱり抜け毛がすごいです(^^;)
毎日ブラッシングしていますが、あまり意味がないような気がします・・・(^^;)
昨日は、水で流さないタイプのシャンプーをしたんですが
抱っこしてタオルで拭いてドライヤーで乾かしてブラッシング・・・
なかなか大変でした。
終わった後の私のパーカーは、毛だらけ!!
こんな感じです↓(^^;)


コロコロテープの消費がハンパないです(^-^;


コメントを残す

*