プライベート

猫あるある

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
今日は節分!豆まきして、恵方巻をかぶりつきましょう (‘◇’)アーン

先日、家でパソコンをしていたら、飼い猫のうりちゃんがやってきて
でーんとキーボードの上に乗って邪魔してきました(*^_^*)
『猫がパソコンを邪魔する』行為は、”猫あるある” でして
私も経験できて喜んでいます(^^:)
なぜ邪魔をするのか?ちょっと調べてみたところ
・猫は珍しいものが好き
・飼い主にかまってほしい
・指やカーソルが動くのがおもしろい
・パソコンの上は温かいから
などが理由なのだそうです(*^_^*)
キーボードのボタンの微妙な感触もいいのかもですね。
仕事ができなくても、かわいくて全然怒れない私なのでした(*^_^*)

コメントを残す

*