プライベート

4年ぶりの開催!

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
昨日、4年ぶりとなる「姫路城マラソン2023」が開催されました。
ようやくランナーの皆さんに姫路の街中を楽しんでいただくことができましたね。
毎回応援に行くのを楽しみにしている私も嬉しくなりました。
フルマラソン出走の方々をお見送りし、ファンランのお子ちゃんたちを応援♪
そうこうしているとフルマラソン1位のランナーがゴール!
その後「アクリエひめじ」で開催されていた『城下町フェスタ2023』へ。
あちこち歩きまわって10㎞・18,000歩ほどの良い運動をしました。

姫路駅周辺は参加された・応援に来られたと思われる大勢の方で賑わっていて
久しぶりに活気あふれる駅前周辺でした。
また来年も楽しみです♪

コメントを残す

*