プライベート

食べ放題は

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪

先日家族で焼き鳥の食べ放題に初めて行きました。
食べ盛り大男3人になると、食べ放題の方がお得になることも多々あり・・・。
焼き鳥の食べ放題は珍しいので初挑戦!
絶対いっぱい食べるぞ~と意気込んで食べ始めたのですが、
ソフトドリンクの飲み放題もついていたのでついつい炭酸飲料もゴクゴク。
いろんな種類の唐揚げやおつまみもあり
あっという間にお腹いっぱいになってしまい・・・
息子たちも初めは勢いよく食べていたのですが、甘塩っぱい味に飽きるのと、フライ物がお腹にたまるのとで、思ったほど食べられませんでした💦
串を数えたところ、70本ほど。
私たちとしては、かなり不本意な結果となりました・・・(;^ω^)
次はもっと食べるぞ~!と言いたいところですが、
やはり食べ放題は焼肉かしゃぶしゃぶがいいですね。
もうあの店にはいかないと思います・・・
焼き鳥は、おいしいお酒と一緒にちょっとずつ食べるのが最高ですね♪

画像は、お腹いっぱいでもうダメーとなっている状態を
Wordで描きました~(^^)

コメントを残す

*