プライベート

ちょっと遠くの道の駅

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
すっかり春めいてきましたね。
花粉の飛散が例年に比べとても多いといわれています。
みなさんは大丈夫ですか?
春の風が色んなものを運んできているようです (+_+)

先月、少し足をのばして和歌山の道の駅に行ってきました。
25.5ヘクタールの広大な公園。1日遊べそうです♪
私たちは「食べる」ことが1番の目的だったので、到着するなり昼食。
毎朝、石窯で焼き上げている「パン」が食べたかったのです!
もっちり感がサイコー!お土産にたくさん買って帰りました。全部美味しかった♪
他にも地元食材を使った定食もありましたよ。卵かけご飯もいただきました。
ちょうど梅の花が咲いていて、空は青いしとてもきれいでした。


公園のあとは「和歌山城」へ!
天守閣最上階はベランダ?(とは言わないかな…)があり、1周ぐるりと出来るようになっていました。
良い眺めなのに、怖くて数歩あるくのが精一杯…(笑)
姫路城では味わえない貴重な体験でした!


コメントを残す

*