雑談

カラフルランドセル

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
今日は朝から冷たい雨・・・。
通勤途中でたくさんの着飾った親子連れを見ました。
今日は小学校の入学式なのですね。
雨で大変そうでしたが、カラフルなランドセルを嬉しそうに背負っている子どもを見ると
こちらまでちょっと晴れやかな気持ちになりました。
それにしても色んな色のランドセルがあってびっくりです!
赤一色だった自分の時代とは大違い(^-^;
今年の人気は、(女の子)
1位パープル系 2位ピンク系 3位サックス系(水色)なのだそうです。
(男子は黒紺茶と、あまり変わらないようですが・・・。)
私の姪の娘ちゃんも今日から小学生!
流行りのパープルのランドセルでかわいくキメていることと思います♪
Withコロナの時代、まだまだ制限もありますが
みんなが楽しい小学校生活が送れますように(*^▽^*)

コメントを残す

*