プライベート

初ウーバーイーツは失敗💦

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
昨夜、友人が家に遊びに来ていたのですが
夜ご飯はウーバーで配達してもらおう♪と
(私は利用したことがまだなかったので)
楽しみに計画していました。
いざ、初の登録をして注文しようとすると・・・
どうしてもうまくいかない。
ちゃんと自宅の住所を入れいているのに、近くのマンションの住所と名前が出てきて
配達先がそちらの設定になってしまい・・・。
あーだこーだ言いながら色々やってみたのですが、
違う住所に配達されても困るので、結局諦めました・・・
どうしたらよかったのか、
まだちゃんと調べていないのでハッキリとはわからないのですが、
新しい番地の場合、勝手に近くの住所になったりすることがあるようです。
そんな時は、注文画面にあるメモの箇所に正しい住所を入れておけばよいそうです・・・
もう10年以上住んでいて、新しいも何もないと思うのですが、
実際グーグルマップでは表示されないので、それが原因だったのかな・・・

そういうわけで楽しみにしていたウーバーイーツデビューはできず(笑)
またチャレンジしたいと思います!!
結局、近くのファイレスに行って「ここで食べたほうが早いやん~!!」といいながらも
テイクアウトして(笑)
大笑いしながら自宅で楽しくいただきました。(笑)

コメントを残す

*