プライベート

InBody(インボディ)

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
今年は早くに梅雨入りし、1日の中でも気温の変化が大きかったり体調崩しやすい時期ですね。
暑い夏は苦手ですが、カラっとした日のほうが嬉しいです。
元気に乗り切りましょう♪

先日、以前から気になっていた「InBody(インボディ)」測定をしてきました!
InBody(インボディ)?? って何? ですね。
体を構成する基本成分である体水分、タンパク質、ミネラル、 体脂肪を定量的に分析し、栄養状態、体のむくみ、筋肉量のバランスなど正確な体組成を知ることができます。
ご自身のカラダの健康状態、興味ありませんか?
家庭の体組成計では計測できない細かな数値を知ることができて大満足!
結果は……
何も言うことありません!と測定してくれたお姉さんが太鼓判を押してくれました!
とはいえ、食べることは大好きなので食べたいものを食べ、そのぶん運動を頑張っていろいろ帳尻合わせてます(笑)
今回の測定は手柄にある県立武道館でしてきました。
今月いっぱいは測定できるようでしたよ。
有料ですが数ヶ月おきにしているようです。
今の状態をキープしつつ、さらに健康な体づくりに励みます!

一部分です(実際の数値は隠しておきました(笑))
↓↓↓

コメント

  1. 石本 より:

    すごい👏
    脂肪量が不足のようですので私のをあげます~(笑)

    1. 北川 より:

      コメントありがとうございます(*^^*)
      下さるのですか~っ(笑)では、いただいて燃やしちゃいましょう🔥

コメントを残す

*