雑談

ペットのための手作りおやつ

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
先日SNSで、「ペットのおやつを手作りしてみよう」という講座を見つけ
オンラインで参加できるものだったので、参加してみました。
作ったのは、豆乳プリンと卵ボーロ。
結構可愛くできました♪
”ペットのおやつ”といっても基本的にはワンちゃん用のおやつなのですが、(ネコちゃんはあまり変わったものは食べないので)
早速我が家の愛猫うりちゃんにもあげてみました(*^^*)
が、残念ながら・・・やはりちょっと匂いをかいだだけで食べてはくれませんでした😿
ボーロをころころ転がして遊んでましたよ(^-^;
材料は安心安全なものばかりなので残りは家族で食べました♪
なかなか美味しかったです♪
健康ブームでペットの食事を手作りする人も多いそうですよ。

それにしても何でも簡単にリモートで勉強できる時代になりましたね(*^^*)
zoomを利用したのですが、声も先生の顔も手元もバッチリで何の問題もありませんでした。
これからはどんどん何かを習うにしても、こんな感じでリモートになっていくのかもしれないですね。







コメントを残す

*