教室の様子

今年も♪

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
今朝、嬉しいことがありました♪
久しぶりに、野良猫のミケちゃん(勝手に命名)に逢えました!!
実は、毎年この時期に見かけるのでそろそろミケちゃんおらんかなぁ~っと思っていたところだったのです!!
過去のブログで確認したところ、2022年は11/4,2021年は10/22でした!
他の日は見たことがないのでとても不思議です。
2021年のブログに、”1年ぶりくらいに見た” と書いているので
そうなるともうかれこれ3~4年はこの辺りで暮らしているのだと思います。
痩せ細ったような様子もなく、相変わらずのワル可愛い目つきで(^^;)
じ~っと見てくれましたよ!!
元気そうでよかった(*^^*)
それにしても本当にこの時期、しかも1年に1回しか見ないんですよね…
不思議すぎます・・・
このおばちゃんも元気でやっとるにゃ~
と、1年に1回、確認してくれているのかもしれません(*^▽^*)

コメントを残す

*