プライベート

ネギねぎ葱

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^▽^*)
たつの市新宮町にある ”ねぎとにんにく” というラーメン屋さんをご存知ですか?
その名の通り、ねぎとにんにくを主に作られている農家さんがされているお店で
ラーメンにねぎが入れ放題なのです!
話題になって行列もできるほど人気なのだそうで(^^♪
家族4人、そのうち3人はねぎ好きなのでこれは!と行ってきました!
少し並びましたがすぐ入れて、早速ねぎをてんこ盛りにしていただきました♪
人気の餃子は、鉄板で出てくるので熱々!!で、こちらもすごくおいしかったです!
一度にたくさん入れてしまうとぬるくなってしまうので
4回くらいかな~、途中で追いねぎをして
更に餃子にもたっぷりのせて(^^)
結構大きめのねぎの容器はほぼ空っぽになりましたよ!
ラーメンというとなんとなく罪悪感を感じてしまうのですが(笑)💦
たくさんねぎを食べたので、罪悪感も薄れました(*^▽^*)v

コメントを残す

*