プライベート

春が届きました

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
寒暖差が激しい日々が続いていますね。
風邪をひかれたり、腰をやられたり… で体調を崩されているお声を耳にします。
花粉に悩まされている方もいらっしゃいますね。
先日、私も鼻水がずるずる… くしゃみが止まらない日があり
「ついに花粉症デビューか…… (-“”-) 」
と覚悟を決めていましたが…… 違っていたようでした。
鼻の穴を洗いたい! 目をごしごししたい! という気持ちがよく分かりました。
できればデビューせずにいたいです。

春の花粉はイヤですが! 春といえば「いちご」の季節ですね!
「いちご狩りに来たと思って、ひとり1パックどうぞ♪」と嬉しいプレゼントをいただきました。
それはそれは大きいのやら小ぶりのやら、いちご狩りしてる気分~♪で美味しかったです。
十分に食べたのに、いちごたっぷり×2のパフェを久しぶりに食べに行きたくなりました。

コメントを残す

*