プライベート

オムライス

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^▽^*)
だんだん春らしくなってきたなぁ‥と思えば、朝晩すごく寒かったり
気温の変化に体がついていきませんね💦
体調を崩されないようにご注意くださいね!
さて。最近料理にハマっている次男が、春休みに入って色々と作ってくれます。
だいたい、チャーハンや焼きそばなどがっつり系の1品料理なのですが、これが結構美味しくて喜んでいます。
写真は先日作ってくれたオムライス。
ちゃんと人数分卵で巻いて綺麗に仕上がりました。
ケチャップのかけ方にも少々こだわりを感じる出来です(笑)
私が作ると、だいたい卵は半熟スクランブルエッグにしてケチャップライスの上に乗せるだけなのですが(^^;) (味は一緒やろ~ っと口癖です)
しかも次男のオムライスは卵にもちょっと味がついていて、ケチャップライスもちゃんと美味しいのです!
隠し味に何を使っているのか?白だしとかオイスターソースとかキッチンに出ていたのでその辺りを使ったのだと思いますが。
なかなかやるな(笑)
最近は、誰かに教わらなくてもすぐにレシピ検索もできて、動画で作り方も詳しく知れるので
どんどん腕を上げていってほしいです!
ずぼら母さんは期待しています!(笑)

コメントを残す

*