プライベート

自然の猛威

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です♪
皆さま、昨夜の雹は大丈夫でしたか?
本当に怖かったですね!ずっと姫路に住んでいますが初めての経験でした。
雹と雨がやんで外に出てみると、近所の子どもや奥さん達も次々出てきて
被害を確認し合いました。
隣のお宅のカーポートの屋根は全部落ちてしまっていて💦
うちは植木の葉が散乱、車も小さな凹みがたくさん・・・( ノД`)
こんな大きな氷の塊がすごい速度で落ちてくるんですものね。
怖すぎます。
異常気象とはいいますが、雹の時期は5~6月らしく
もしかしたらこれからもこんなことが起こるかもしれません💦
気を付けるといってもどうすればいいのかわかりませんが
とりあえず防災グッズをちゃんと用意しなければ!と思いました!



コメントを残す

*