プライベート

立つほうき

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
今年は、掃除を頑張ろうを思っている私ですが、新しいアイテムを投入しました!
それがこちら。“立つほうき”です。
左の画像が使わない時の状態で、右側が使う時。ブラシ部分が普段は隠れていて、スライドさせると出てきます。
サッカー少年2人の我が家の玄関は、気を抜くとすぐに土まみれ(/ω\)?
気づいた時にささっと掃けるように、ちょっとかわいいほうきが欲しかったのですが、これは、かわいくはないけど場所も取らないし、シンプルで常に出しっぱなしでも気にならないので、なかなか良い感じです(^^♪
早速、今朝もささっと掃いてきました!
この調子で、気づいたらパパッと掃除!頑張ります(^^)/

コメントを残す

*