プライベート

映画

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
またまた緊急事態宣言が出されました・・・。お出かけできなくなって残念です( ;∀;)
まだ、宣言がでていない年始に、映画『鬼滅の刃』を見に行ってきました。人の少なそうな平日の夜遅い時間を選んだので、広い映画館には私たちの他には5人しかおらず・・・ラッキーでした(^^♪
昨年すごいブームになった鬼滅の刃。私はもともとアニメには興味はないのですが、ちょうど1年前くらいに次男がインフルエンザになり1週間引きこもった時に、暇すぎてすることがなかったので、仕方なく次男と一緒に見て・・・まんまとハマったのです(^^;)
一言でいうと、“鬼退治”なのですが、そこはやはり、子供も大人もハマるたくさんのポイントがありまして。
兄弟の絆だったり、いのちのはかなさだったり、あきらめない強い心だったり・・・遠い昔に忘れてきた熱い感情がよみがえるような・・・
もちろん私は、涙腺崩壊しました?(笑)(笑)
人として大切なものを教えてもらえる気がして、息子たちにも見せてよかったです(^^)
私も、もう一回くらい見たいな~
機会があればぜひご覧になってみてくださいね!!

コメントを残す

*