プライベート

上梅田

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^^*)
ワードで描いてみました第5弾!は、バスとバス停です(^^)
なぜ、バスとバス停なのかといいますと・・
福島県須賀川市(すかがわ)市にある福島交通の「上梅田」バス停が、先日アメリカ大統領に就任したジョー・バイデン氏と同じ「じょうばいでん」と読めると、SNSなどで話題になっているそうなんです。
そういえば、オバマ大統領の時も、小浜市がフィーバーしていましたね!
こういうのを見つける人ってすごいですね~
ちょっとでも地域が盛り上がればうれしいと、地元の人も喜んでいるそうです(^^)

コメントを残す

*