プライベート

海の宝石箱や~!

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^-^*)
緊急事態宣言から2週間経ちました。少しずつ感染者も減ってきているようですが、まだまだ油断はできないですね。
美味しいものを食べることが趣味の私は、外食ができないことがそれはもう、辛くて辛くて・・・
( ノД`)シクシク…  (←大げさ!! ^^;)
なので、昨日は少し豪華なお昼ご飯を自宅で一人、食べました(*^-^*)♪
去年から、ふるさと納税を始めたのですが、返礼品でいただいた『マグロのたたき、いくら、ホタテ』をたっぷり使って丼にしました。(ご飯に乗せただけですが)
巨大ホタテはとろけそうで、いくらはプチプチがたまらず・・・
彦摩呂さんではないですが、まさに「海の宝石箱やぁ~!」と幸せをかみしめました(^^;)
少し大きめの息子のお茶碗、おかわりもして、満腹!大満足でした(^^)
やっぱり、美味しいものを食べると元気になれます!
もう、2月も目の前!今日も頑張ります(^^)/

コメントを残す

*