プライベート

天空の鏡

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^^*)
生徒さんのTさんが、写真の整理をしておられ、素敵な写真だったのでちょっと拝借させていただきました(^^)
(*パソコン画面を写真に撮ったのでちょっと分かりづらいですが・・・)
こちら、香川県にある『父母ヶ浜』(ちちぶがはま)というビーチで撮られたそうです。
南米ボリビアにあるウユニ塩湖は、幻想的な写真が撮れる人気の絶景スポットなのですが、この父母ヶ浜は、日本のウユニ塩湖と呼ばれています。
“天空の鏡”と呼ばれ天候条件がそろうと、空がまるごと鏡に映ったように素敵な写真が撮れるそうです。
Tさんの写真も、右側の人が本当に鏡に映っているようにくっきりと綺麗で幻想的ですね!
(この人は、Tさんの知人ではなく、全然知らない人だそうです(^o^;)
私も行ってみたいと思っていた場所なので、さらに行きたい気持ちが高まりました(^^)
早くコロナ落ち着かないかなぁ~~~

コメントを残す

*