プライベート

無事終了

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
私事ですが、長男が無事高校に合格しました(^^)
推薦入試だったので、一般の入試より少し早めですが、本当に嬉しくホッとしています。
どんな時でも『寝れない』ということがほとんど無い私ですが、発表の前日は夜中2時半から全く寝れず・・・
午後2時からの発表だったので、朝になってもソワソワソワソワ・・・
時間がとてつもなく長くて、息子と2人で大きなため息(深呼吸)ばかり・・・(^^;)
ドキドキ最高潮で学校に行き、張り紙に受験番号を見つけた時は本当に飛び上がって喜びました(^^;)
子供を持つ親なら通る道なのかもしれませんが、本当に自分の時以上にしんどかったです!!
生徒さんの皆さんにも色々と話を聞いていただき、ご心配をおかけしました(^^)
ありがとうございました!

写真は、試験直前に大塩天満宮に行き、奉納した絵馬です。
願い事がかなって本当に良かったです(^^)♪

タイトルは無事終了としましたが、息子にとってはここからがまたスタート!
引き続き頑張ってほしいです(^^)

コメントを残す

*