プライベート

おうちカラオケ

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^)
1回目の緊急事態宣言の時に流行った『おうちカラオケ』ですが、我が家でもちょいちょい登場しています。
子供のゲーム機とテレビ、マイクをつなげて、スマホをリモコンにして、音響設備はないけれどそこそこ楽しめます♪
ゲームでは家族の似顔絵キャラクターを作れるのですが、カラオケの画面にそれを登場させています。これがなかなかおもしろくて楽器を演奏したり、踊りながら歌っていたり、見ているだけでも楽しいですよ♪
写真は、歌っているのが長男、右のギターが次男、左のギターが私、ドラムが旦那です(^^)
よく見るとほくろがあったり、眉毛が太かったりで、なかなか似ていると思います(^^;)
受験が終わった長男は、とにかく歌うことが大好きなので、思いっきり歌って、ゲームして・・・
毎日楽しんでいます(^^;)
そんなに自由なのは今だけやで(笑)(笑)

コメントを残す

*