プライベート

アフタヌーンティー

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
子供の学校行事があり、その前に少しだけ時間があったので久しぶりにお母さん友達と学校近くのランチに行きました。
選んだのがこれ『アフタヌーンティーランチ』です。
アフタヌーンティーはイギリス発祥で、三段のスタンドに軽食やお菓子・スイーツなど置いているのが基本の形のようです。
こちらも、下段はサンドウィッチ、中段はスコーン、上段はケーキとフルーツ。
見た目も豪華で心躍るランチでした(^^♪
去年夏に、とても綺麗な映えるカレーのランチ写真を載せたことがありますが、同じお店です(^^)
ケーキもか~なり大きくて、お腹がいっぱいになりました(^^♪
あ~♪ 幸せ~なひとときでした(*^-^*)♪

コメントを残す

*