プライベート

寂しさと楽しみ半分半分

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
昨日、姫路方面へ行く途中、手柄山遊園地の観覧車がこんな姿になっていました・・・
週に一度、通りながら、どんどん解体されていく遊園地やプールを見て寂しさを感じていましたが、とうとう観覧車までも撤去され始めました。
小さいころから何度も遊びに行った手柄山遊園地と市民プール。
波のプールが大好きで大はしゃぎしたなぁ~
息子たちも大好きでした。
新しいプールは、屋内プールだとうわさで聞きましたが、屋内だとそんなに遊んだりできる施設はないのかなぁ・・・

完成までにはまだまだかかるのでしょうが、寂しさ半分、楽しみ半分ですね。

コメントを残す

*