プライベート

卒業②

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
先日、今度は次男の小学校卒業式がありました。
いつまでもかわいいかわいいと思っていたら、もう中学生になるんだな~と寂しくなります。
次男からも手紙をもらうことになっていたのですが、寝る前になっても一向に渡してくれる気配がなく・・・
待ちきれない私は、ベッドで寝かけている次男に
『な~な~、手紙まだ~?』と急かしてもらおうとすると(←勝手な親です・・・(^^;)
『も~ ちゃんと見てくれるかなぁ~?枕のところ・・・』とつぶやいてそのまま寝てしまいました。
見ると、私の枕元にちゃんと手紙を置いてくれていました。
゛いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。サッカーの時も励ましてくれてありがとう。
たまにエラそうな態度をとってむっちゃ怒られるけど、すぐ許して優しくしてくれてありがとう。
中学生になったら、ゲームの時間増やしてね(笑)”
と、いうような内容でした(^^;)
次男らしい手紙の渡し方と内容やなぁ~とまたまたウルウルきてしまう私なのでした(^^;)

それにしても、兄弟そろって卒業の手紙に『怒られる』と・・・
やっぱり私、怒りすぎなんでしょうか(笑)
ちょっと反省してみたいと思います?( ˘ω˘ )

コメントを残す

*