プライベート

30分の花見

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪

土曜日、夢前川の河原で少しだけ花見に行ってきました。
日曜は雨予報だったので、桜が散ってしまう前に短時間でも!と、コンビニでお弁当を買って
忙しい息子たちを強引に連れ出しました(^^;)
私は花のことは全然わからないのですが、桜はやっぱりいいですね!
特に、夢前川の河原の桜は本当に綺麗です(*^^*)
綺麗な桜を眺めながらお弁当を食べ、ほっと一息・・・
・・・なんてする間もなく、息子たちは持ってきたボールを3回も川に落としてしまい・・・
ボールを取るために川に入り・・・
そしてもちろんドロドロになり・・・

あっという間に帰ることになった花見なのでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・
それにしても、こんな広いところで軽くボール遊びするだけで
なんでわざわざ川に落とすのか・・・しかも3回も・・・
不思議でなりません(–;)

コメントを残す

*